よしだフルーツファームの日誌

大阪府河内長野市にて2014年に就農。農ある暮らしを楽しみながら、休耕地であった里地里山を畑に戻し、ブルーベリーを主とした果樹を栽培しています。 金剛山や和泉山脈が見渡せる眺望のよい丘で、農薬や除草剤などを使用せず、心を込めて栽培しています。

■ホームページが完成しました

念願の!念願の!
『よしだフルーツファーム』のホームページが完成しました★

直売所のOPEN日や営業時間などもこちらからチェックできますのでぜひご覧ください!

ホームページは、昔勤めていた会社でお世話になっていた、西田(福西)美穂さん&市原明彦さんに作っていただきました。
福西さん、市原さんには、マルシェなどのイベントのときも遊びに来ていただいたり、私生活でも仲良くしていただいて、ずっと応援してくださって、これまでの経緯や私の思いをよく知ってくださっているお2人にぜひ作っていただきたいとお願いし、お忙しい時間を縫ってHP作ってくださいました。
よしだフルーツファームや、南河内FRUITISTの素敵なロゴも市原さんに作っていただいた作品です。
たくさんの方々に助けていただいて少しずつですが成長しています。
これからも1つ1つ・・・、できることを着実に頑張っていこうと思います。
福西さん、市原さん、本当にありがとうございました。

▼こちらから

よしだフルーツファーム