よしだフルーツファームの日誌

大阪府河内長野市にて2014年に就農。農ある暮らしを楽しみながら、休耕地であった里地里山を畑に戻し、ブルーベリーを主とした果樹を栽培しています。 金剛山や和泉山脈が見渡せる眺望のよい丘で、農薬や除草剤などを使用せず、心を込めて栽培しています。

【イベントのご案内】泉佐野酒蔵BBQ 

本日はイベントのご案内をさせていただきます★

6/17(日)、泉佐野市の北庄司酒造で開催されます【泉佐野酒蔵BBQ】に、ゲスト生産者として参加させていただくことになりました。

このイベントは、私の主人(犬鳴ポーク生産者)が、地域のお仲間と一緒に主催している泉州の美味しい地酒と泉州の美味しい食材を使ったバーベキューです。

次回でなんと55回目の開催になります!!

私は、生産場所は南河内になりますが、いつも酒蔵BBQの日は、泉州在住者として(調子いいですが・笑)お相伴に預かり、普段よりフルーツをつかったデザートなどを提供させていただいていますが、この日は、ゲスト生産者としての参加になりますので、皆様の前でブルーベリーのことや、農業に関するお話もさせていただきます。

イベント開催の頃は、サザンハイブッシュの大粒ブルーベリーがとっても美味しい時期!

どうぞ奮ってご参加くださいませ

泉佐野 酒蔵バーベキュー - ホーム | Facebook

kokucheese.com